2009年10月1日木曜日

チェリムの四姉妹物語

職場のおばさんがチェリムファンなので、私が借りた後に貸してあげて二人で楽しんでいます。

ツタヤ・ディスカスは見終わったらポストに入れるだけなので便利。

四姉妹と言えばやっぱ若草物語を思い出しますね。

チェリムはプライドが高く気が強い二女役。

職場のおばさんの影響で私もチェリム好きに(笑)


四姉妹物語 四姉妹物語



ストーリー
ボミン病院の院長チョン博士の四人の娘たちは、美しく成長してそれぞれの道を歩んでいたが、封印されていた過去の事件が彼女たちの人生を大きく翻弄することに…。
これぞ韓流ドラマの王道ともいうべきストーリー展開で、美人四人姉妹それぞれの人生に立ちはだかる困難と葛藤、愛と憎しみが複雑に絡み合いながらジェットコースターのように疾走するドラマ。

すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿