2011年3月14日月曜日

見てから気づいたけど、2回目だった「悪い男」

ツタヤ・ディスカスでずいぶん前に借りて見てたんだ。

気づかなかったw


悪い男 悪い男

なんだかね、わかるようでわからない。わからないようでわかる。

主人公の気持ち。

これが純愛?んー、純愛といえばそうかもしれない。でも、違うといえば違うような。



ストーリー

売春街を取り仕切るヤクザの頭ハンギが、昼下がりの繁華街を彷徨っていた。やがて彼は一人の女性に眼を奪われる。しかし、その女子大生ソナはハンギに侮蔑の視線を向けると、待ち合わせていた彼氏のもとへと駆け寄る。その時、ハンギは強引にソナの唇を奪う。周囲は騒然となり、取り押さえられたハンギは男たちから袋だたきにあう。ソナにも唾を吐かれて罵られ、深い屈辱を味わう。ハンギは抑えがたい復讐心と所有欲に駆られ、ソナを策略に嵌め、売春宿へと売り飛ばしてしまう。そして、見ず知らずの男に抱かれるソナをマジックミラー越しに見るのだった…。





韓国ドラマ大好き♪


映画・ドラマ感想楽天のコツ カジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEお出かけ日記食べ物ブログ 大阪食べ歩き

0 件のコメント:

コメントを投稿