2012年5月30日水曜日

オソオセヨと声をかけられドキドキ☆てじやさん。

ちょっとだけ韓国に行った気分になれるてじやさん。
若い子には特にお勧め~な韓国系居酒屋。

でも、私よりもお姉さんなお友達はK-POP大好き。
しかも、グンちゃんファン。
他にも色々名前が出てたけど私には分んない。
そんな彼女にもグンちゃんのイベントが終わった後で韓国系の食事がしたいとの事で紹介してあげたw

お店に行ったらオソオセヨって声を掛けられてなんて言ったらいいのか分んないからドキドキしたーって。
韓国語講座とかで勉強しててもいざとなると喋れないんですね・・・。

私がお店に行った時のレビューは >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/214494426.html



てじや 韓国焼肉居酒屋 (千日前)







韓国ドラマ大好き♪


映画・ドラマ感想楽天のコツ カジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEお出かけ日記食べ物ブログ 大阪食べ歩き

0 件のコメント:

コメントを投稿