2012年9月11日火曜日

幻の王女チャミョンゴを見ました。



すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 






最終回がちょっと飛ばし気味に思えたのはGyaOで見たからかな?カットされてるのかも。
でもけっこう夢中になれたし好きだな。 もうちょっとじっくり長くやって欲しかったなーと思うけど。


ストーリー
ムヒュルの息子でありチュモンの血を受継ぐ王子ホドンと、隣国・楽浪の2人の王女チャミョンとラヒが繰り広げる悲しき愛の物語
 時は西暦18年、漢の支配下にある楽浪。太守ユ・ホンの悪政に民の不満は募り、朝鮮族の将軍チェ・リとワン・ゲンは兵を挙げ朝鮮国を復興させることを計画する。そんな中、チェ・リの2人の夫人は出産を迎え、天文官チャムクはチェ・リの娘が楽浪を滅ぼすと予言、太守はチェ・リに産まれてきた娘を殺すよう命じる。そして、夫人たちは共に、同じ日、女児を出産。わが子を王にしたい第二夫人ワン・ジャシルの画策により、第一夫人モ・ハソが産んだ女児が殺されることに。  一方、領土拡大に燃える高句麗の王ムヒュル(大武神王)は、肥沃な楽浪の地を手に入れることを望んでいた。そんな父の思いを聞いたホドンは、幼いながらにいつか楽浪の地を父に献上することを誓う。  祖国のために愛した男を倒す宿命を背負った王女チャミョンと、愛のために祖国を裏切る宿命を背負ったもう一人の王女ラヒ、そしてその二人の宿命の狭間で葛藤する高句麗の王子ホドンが織り成す悲しい愛と運命の物語。凄まじい「闘い」と究極の「愛」!そして、衝撃ラストシーン!信じるのは祖国か?愛か?



韓国ドラマ大好き♪





映画・ドラマ感想楽天のコツカジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEお出かけ日記食べ物ブログ大阪食べ歩き

0 件のコメント:

コメントを投稿