2009年8月6日木曜日

チョ・インソンもちょっとだけ・・・大望

今、TSUTAYA DISCASで借りているのが大望


大望



なんてったって、チョ・インソンが出てるもんね。絶対見なくちゃ♪

と、思って借りたのはいいけど、実際出てたのはほんのちょっと。がっくし。

でも、今のところなかなか面白いので良しとしよう。

ポン・ダルヒのイ・ヨウォンや恋愛時代のソン・イェジンも出てます。

みんな、若い(笑)



ストーリー
18世紀、公設市場とヤミ市が共存する混濁した時代にパク・フィチャンという人物が国の経済権を掌握する。彼は平凡な下級役人の家に生まれ、自らの野望をひたすら追求し巨富を築いた知略家だ。身分のせいでそれ以上の出世ができなくなるや漢の張良のごとく「キングメーカー」になることを決心する。そして官界の輩と交わりながら新しい君主を奉るために決定的な役割を果たす。


すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿