2010年11月3日水曜日

韓国の昔からあるおやつ、ホットックを食べました♪

韓国の伝統なお菓子、ホットック(ホットク) 
韓国の伝統なお菓子、ホットック(ホットク)

オープン特価で安くなっていたので買ってみました。チーズ・小倉・エゴマがあったのですが、チーズを選びました。

ホットック・チーズ味
レンジでチンして袋から出すとこんな感じ。ちょっと脂っこいかも。

ホットックチーズ味2
夜食で食べてみましたが、チーズ味と言うよりピザっぽい感じでした。

皮がもちもちっとして、なかなか美味しかったです。どうせなら珍しいエゴマ味も買えば良かったと、ちょっと後悔。

 お一人様合わせて6個まで7個目からは 168円 只今超特価中!韓国の伝統なお菓子、ホットック(...

このホットックミックスさえあれば家でも簡単にホットックが作れますね☆

ホームパーティー好きなので、こういった変わったものを見つけると嬉しくなっちゃう♪

忘年会は韓国バージョンで!

甘い味が口にとろけるホットクミックス540g

甘い味が口にとろけるホットクミックス540g

価格:458円(税込、送料別)


映画・ドラマ感想楽天のコツ カジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEお出かけ日記食べ物ブログ 大阪食べ歩き

0 件のコメント:

コメントを投稿