2010年11月12日金曜日

私が好きな大阪の韓国料理が食べれるお店。

一番好きな韓国料理店は好きなんだけど、遠くてめったに行けないの。

関目高殿にある、口笛(ヒッパラン)です。

本格的な韓国料理で、とっても美味しいので大好き☆



そして、家から近くて買い物に行った時などに寄りたいけど満席状態の多い店。

千里中央のLABI内にある、KOREAN DINING CHINGU(チング)

サムゲタンのハーフサイズがあるので嬉しい。そして、味もしっかりしていて美味しい!



仲良しの従姉ん家の近くにあるお洒落な韓国料理屋さん

我孫子にあるS-color(スカラ)さん。

外装内装ともにどちらかと言うとイタリアンのお店っぽいかんじ。お洒落です。



そして、カジュアルにちょこっと寄れるのが生野に本店がある冷麺館

私が行くのは大国町の駅前にある冷麺館です。

特にテールスープの定食が好きです!ボリューム満点で美味しい。



最後にここは韓国か?と思ったほどのお店

大国町にある焼肉ソウルです。

テレビは韓国のチャンネルだし、従業員も韓国人の方々。お客さんも過半数が韓国人っぽい感じ。カムジャタンが人気らしい。



あっ、もう一つ紹介♪韓国料理じゃないらしいんだけど、私の中では韓国ジャンル

西心斎橋にある麺屋からからです!

お店の方が韓国料理ではありませんときっぱり仰ってたのに無理やり韓国ジャンル(笑)
ラーメンと言っても韓国温麺風。豚軟骨がめちゃ美味しい。



以上が私のお気に入り韓国系飲食店です。
お近くの方は是非一度行ってみてください♪



映画・ドラマ感想楽天のコツ カジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEお出かけ日記食べ物ブログ 大阪食べ歩き

0 件のコメント:

コメントを投稿