2010年11月19日金曜日

何年も前にみた「彼女はボス(彼女は最高)」をGyaOで♪

彼女は最高 彼女は最高

一時期、リュ・シウォンにハマっていた時に見たドラマ。GyaOでは「彼女はボス」になっているけど、DVDなどでは「彼女は最高」とタイトルが違う。

何んとなくしかストーリーも思いだせないし、結末も思いだせないので、この機会にもう一度1話からGyaOで見ます♪



ストーリー
海外の名門大出身の美貌の女ハ・ヘギョンは、江南で活動する巨大な組職のボスの娘。知性と美貌を兼ね備えた彼女には組職の血が流れている。ボスは、娘を国会議員カン・ソンテクのもとへ嫁入りさせたいと思っている。ヘギョンが大学講師として授業を受け持った初日、無作法な学生たちはヘギョンに手を出すが、その件以来、ヘギョンのボディーガードを引き受けるようになるホテとドンギの初対面は、しょっぱなから尋常でない雰囲気だが…。

 

韓国ドラマ大好き♪


映画・ドラマ感想楽天のコツ カジュアル系?! ダイエットブログ
カジュアルLOVEお出かけ日記食べ物ブログ 大阪食べ歩き

0 件のコメント:

コメントを投稿