2009年4月4日土曜日

ぶどう畑のあの男



今、借りて見ているのが「ぶどう畑のあの男」です。

宮(クン)に出ていたユン・ウネちゃんが主演。まだ宮のイメージが強く残っていてごっちゃになりそう。

相手役では恋するハイエナに出ていたオ・マンソク。

田舎の男(テッギ)を演じているので言葉はわからなくっても、方言だなーってわかるイントネーションが面白い。

まだ10話までしか見ていないんですが、まぁストーリーは最初から分っている感じ(?)

韓国ドラマって分りやすくて良いんです(笑)

まぁ良いほうじゃない?ってくらいの評価かな。


すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 



楽オク出品しています! >> http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=LiP5S5ykBg3&ims=1

MOST WANTEDはお引越ししました! >>  http://mostwanted.shop-pro.jp/






グルメ手帳楽天のコツレビューブログ ショップブログ
食日記yahooブログショップs-comu.

0 件のコメント:

コメントを投稿