2009年4月7日火曜日

特選素材 洪さんのキムチが大好き。

キムチ大好きな私が取り寄せ商品の中でもっとも美味しいと思ったのが

洪さんのキムチシリーズ

この中でも明太子チャンジャが美味しくて美味しくて!!!



ちょっと写真が悪いですが、明太子がヤンニョムに良い感じで入っていて、
あつあつご飯に合うのなんのって!

あ~また食べたくなってきた((^┰^))ゞ

そして、明太子といえば明太子キムチも美味しいです♪

こちらは写真も撮らずにいっきに食べちゃいましたが…

我が家ではスパゲッティーで明太子キムチスパ(そのままやね)

次回、購入した時にはちゃんと作り方と写真をアップしますね!

言うまでも無く、キムチも美味しいです。




会社で食べた時の写真です。韓国海苔と一緒に食べました。

オイキムチだけは私はどっぷり漬かった物は好まないので、ここで買うときは分け合いで少しだけ貰います。



そして、珍しいところで渡り蟹キムチ。

食べにくいのでイマイチだなと思ったけど、鍋にすると激旨!




これは鍋にお勧めですね♪




洪さん『濃厚白菜キムチ1000g』8月10日出荷日限定!洪さんの濃厚秘伝ダレ仕込み  洪さん『明太子キムチ350g』8月10日出荷日限定!  洪さん『ワタリガニキムチ800g』8月10日出荷日限定!  洪さん『明太子チャンジャ400g』8月10日出荷日限定!  洪さん『白菜キムチ1000g』8月10日出荷日限定!  

0 件のコメント:

コメントを投稿