2009年4月26日日曜日

あの青い草原の上で

あの青い草原の上で あの青い草原の上で

またチェリムが主人公のドラマ。

2年以上前に見たので、なかなか内容が思い出せなかった(笑)

あらすじを読んでも「見たっけ???」って。

*あらすじ*
弟妹2人を養う家族思いで誠実なサラリーマン テウン(チェ・スジョン)と苦労知らずで自由奔放に育った箱入り娘のヨノ(チェリム)の純愛が軸に、男女6人の恋愛模様を描く。主人公たちの恋愛から始まる同郷の親同士の感情のこじれ、価値観の違う人との確執、世代をさかのぼって生じる憎しみなど、親しいだけに傷つけあい、近くにいるだけに思いやれない登場人物たちが対立を乗り越え、どのように許し合えるのか…。


でも、だんだん思い出したーーー!

めっちゃ真面目で硬いテウン・・・不真面目な弟テマン。そうそう。お母さんのオッキも個性的やったわ。

52話もあるので、長く楽しめる。

公式ページ >> http://www.koretame.com/anoaoi/index.html

すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿