2009年4月5日日曜日

ただいま恋愛中


もうかなり前に見たドラマなので内容を忘れかけていたので、今日ざっとあらすじを読んだ。

そうそう、思い出したよ。

チェリムが主役で、その弟役にクォン・サンウ。チェリムの相手役にジソプ。

なかなかの豪華キャスト♪だよね。

恋愛もののドラマだけど、「アカンやん、こんな男!」ってのが多い。

でも、チェリムが演じているホジョンにもちょっとイライラ(笑)

途中なんとなく、好きだけど彼氏にはちょっとねと違う男と付き合っておきながら、他の女に取られるのは嫌って感じの雰囲気だった。この辺がちょっとイライラしたのよね。

まぁ、愛している事に気づかなかったけど、後で気づいたって事なんだろうけどね。


内容よりも、このドラマの一番の違和感は弟役にクォン・サンウって事かな。

弟やのに大人っぽすぎへん?

だって実際、サンウの方が年上やし。細かい事を気にしてはいけないのが韓国ドラマなんだけど(笑)

ちょっとじれったくて、間延びしちゃったりもするけど、評価的には良い方だな。

すぐに見たい方は楽天VIDEOでダウンロード♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿